23.3.10

Alfonso’s Leather

IMG_0199

1taroです。僕が思っていた予報と打って変わり、外は雨が降っております。

僕と最近LADY GAGAが気になりだしているCHOROは、ピストで来てしまっ

たので、帰りがとてもなえます。

さて、本日紹介はアルフォンソレザーのベルト、当店では人気商品で、財布

はすでに完売しております。

カリフォルニア州警察にGUNBELT、GUNHOLSTER、BELT等を納入している

歴史ある老舗レザークラフトブランドで、厚手のカウハイドレザーが使っていく

毎に自分の形に馴染んでいきます。

 

IMG_0201

上のベルトは僕が半年ほど使っているものですが、革が硬かったので最初

は体に当たる感じがしましたが、柔らかくなり、コバの部分は自然と角がなく

なり革に丸みが出てきます。こうなると触った感触もかなりしっくりきます。

PRICE: ¥13,340

No comments:

Post a Comment