24.6.10

50's LEVI'S/ 501XX

img56786614[2] KING OF POPならぬKING OF DENIM、50’sリーバイス 501XXです。僕の祖父は昔、米軍基地(確か横田)で働いていたのですが、その時に仲良くなった兵士から、ジーンズやらジッポーなど、大量にもらったそうで、それらが親戚の家の倉庫にあるみたいな事を以前に聞かされた事があります。取りに行こうかと思って場所を聞きましたが、何処の親戚の家にあるか忘れてしまったみたいなので、相当時間があるときにでも探しに行こうかと思ってます。さて商品の話に戻りますが、状態としては各所リペアやホツレがありますが、適度の色落ち具合で、夏に向けていい感じの色が出てます。主なディテールとしてはトップボタン裏刻E、隠しリベット、赤耳、コインポケット赤耳有、ビッグE片面赤タブ、センターループずれ、Vステッチ、オリジナルチェーンステッチです。サイズもW33(実寸83cm)×L34(84cm)で、僕でちょい腰落としぐらいです。暑い季節こそ生を穿き込んで、育てたいですが、色落ちしたデニムで爽やかに過ごしたいですね。

LEVI’S/ 50’s 501XX

W33×L33

BUY HERE!!

No comments:

Post a Comment