17.6.10

ARTESANIA/ SARAPES SHORTS

img56838704[1]

高田純次の適当日記を読んでて寝不足の1taroです。

本日紹介はアルテサニア、サラペショーツになります。このエスニック具合良いですよね~、一歩間違えたらチャラくなりますが・・・。このアルテサニアはニューヨーク発祥のブランドで、グアテマラ・エクアドル・ボリビアに工場を持ち民族衣装をベースとしたスタイルが特徴です。ほとんどの過程が職人によるハンドメイドで作られ、染色方法にも天然の草木染めなどを使用し独特の色彩やナチュラルな雰囲気が人気です。こちらはサラッペという柄の薄手で夏にピッタリのショーツです。これからフェスやらレイブやら多くなってくるので、活躍すること間違いなしですよ~。個人的にこれ女子に穿かれたらたまりませんな~。

ARTESANIA/SARAPES SHORTS

COLOR: MULTI, YELLOW and PURPLE

BUY HERE!!

¥5,900

No comments:

Post a Comment