29.6.10

Dear./ TULIP HAT

1taroです。巷ではワールドカップ熱が凄いですね。僕は1度もワールドカップ(むしろサッカー自体)をちゃんと見たことなくて、今夜どうやら日本がベスト8入りするかどうとかで、歴史が変わるみたいな大袈裟なことを言ってたので、ちゃんと見てみようかと思ってます。

さて、商品紹介です。小物いきたいと思います。本日紹介はDear.チューリップハットになります。LA発のブランドで、メキシカンスカルの刺繍が印象的ですよね。ユーズドのTシャツやジャケットなどに刺繍を入れてリメイクしたものが格好良いんですよね。知識の無い高校生の時に恵比寿のスタンダードカリフォルニアで実物を見て、値段をみて更に驚かされた記憶があります。こちらのチューリップハットは、発売開始と同時に完売している人気モデルで、コットンのパイル地にしっかりとした作りになっています。ヒッピー調な形と柄がフェスなどのシーンに間違いなしです。僕が被ってみたら「できるかな」のノッポさんでした。

Dear./ TULIP HAT

BUY HERE!!

¥6,090 tax in

No comments:

Post a Comment