27.6.10

goldfish skateboard shop

1taroです。本日滑り込みのUPです。今日僕はお休みを頂いて、家族で食事して来ました。この時期僕の家族は誕生日ラッシュで、どこかで食事をするのは恒例行事なのですが、免許を持ってからというもの、僕が運転係なので、お酒を飲むことができません。今日も父と祖父が完全に出来上がって、祖父はミルクと間違えてコーヒーにレモン汁を入れそうになる始末です。まぁ美味しいものを食べれるので良いのですが。

 

IMG_0415 さて、商品紹介といきたいところですが、いつもそれじゃ芸がないので、今日はラスリルズ周辺にある素敵なショップ紹介いきたいと思います。ラゾーナ横に今年4月にオープンしたばかりのスケートショップ、goldfishです。スケートショップといってもスニーカーやアパレルも置いているので、スケートをやらない方でも気軽に入れます。店内はここ川崎か?って思ってしまうくらい洒落ていて、スケートビデオ(特にラジカルスケートがおススメ)が流れるゆったりと落ち着いた空間です。僕もここでデッキを新調してもらいました。

 

IMG_0379 盗撮みたいな写真ですが、オーナーのコボさんです。話好きなとても気さくな方です :) もちろんスケーターで、DJもやっていて、イベントにも毎週参加しています。スケートスクールもチッタで行なっておりますので、興味のある方は是非!!ブログもやっておりますので、是非ご覧ください。毎週水曜(たまに木曜)の文豪くりす太による副店長ブログは、ディープな川崎市民なら絶対笑えるはず…!!

 

IMG_0417 今までスケートショップって入りずらいイメージをお持ちだった方、そんな概念ぶち壊されますよ。是非川崎にお越しの際は、当店で買い物しつつ、goldfishにも足を運んでみてください!

 

goldfish skateshop

〒212-0011
神奈川県川崎市幸区幸町4丁目39第2伏見ビル1F
TEL:044-555-7878
営業時間 12:00~21:00
定休日 水曜日

No comments:

Post a Comment