24.6.10

GREAT PACIFIC IRON WORKS(PATAGONIA)/ BACK PACK

GREAT PACIFIC IRON WORKS(パタゴニア前身ブランド) BACK PAC お早うございます。1taroです。昨日TVでPONの”今日は何の日”でユニクロの事をやっていて、10年位前に流行ったフリースの映像を見て、その頃小学生だった僕はそれを着て日光に行ったことを思い出しました。 そういうことでフリースといえばパタゴニアですが、今の時期にフリース載せたらまずいので、また今日もひねります。旧ブログにも1度紹介したことがありますが、本日紹介はパタゴニアの前身ブランド、GREAT PACIFIC IRON WORKS(グレートパシフィックアイアンワークス)のバックパックになります。とりあえずでかいです。乳幼児6人くらいはいけます。今現在において、パタゴニアは、登山、アウトドア、サーフィンなど幅広い分野で展開していますが、当時ロッククライミングにはまっていた創始者であるイボン・シュイナードがクライミングギアを作っていたことからが始まりです。

 

GREAT PACIFIC IRON WORKS(パタゴニア前身ブランド) BACK PACKこちらのバックパックはベンチュラに直営店をオープンさせた当時に売られていたモノになります。当時から作りはしっかりしていて、グレゴリーやノースフェイスなどとは全く違った独特のフォルムがパタゴニアっぽさを感じさせます。かなり市場に出回ることの少ないモデルです。年代相応の劣化やリペアなどありますが、実際に使うぶんには問題ないです。コレクターの方は勿論、人と違ったものをお探しの方、如何でしょうか?ショッピングページにも状態を詳しく記載しておりますが、個々気になる点がございましたら、メール、電話でも対応させて頂きます。

 

GREAT PACIFIC IRON WORKS/ BACK PACK

BUY HERE!!

¥73290 tax in

No comments:

Post a Comment