22.6.10

SAGLIFE/ DELTAFORCE1 BACKPACK

1taroです。こう暑くなってくると、グレーとか霜降り系のTシャツを着るのが恐怖です。 さて本日紹介は初代SAG DELTAFORCE1です。復刻版ではなく、初回限定100個のみのオリジナルモデルです。

IMG_0579.1 日本のメーカーらしくかなり細部にこだわった作りになっていて、右下写真のポーチ類を取り外して自分の使いやすい位置などに取り付ける事が可能なんです。結構最近はSAGのメッセンジャーなどを使ってる人が多くて、パターン化されちゃってる感じがしますが、こちらのモデルはまだSAGが巷にそれほど浸透していない頃のモデルですので、おススメです。

 

SAGLIFE/ DELTAFORCE1

BUY HERE!!

¥20,790 tax in

No comments:

Post a Comment