8.7.10

ARTESANIA/ HEAVY WEIGHT SARAPES SHORTS

img56983024[1] 1taroです。今日川崎駅にプレシデント来てたみたいですね。デューク・東郷(ゴルゴ13)がMUZA辺りから狙ってないか心配でした。本日紹介はアルテサニアサラペショーツです。以前に紹介した3色のモノと違い、こちらは1点だけ入荷のSサイズ新品です。twitterであげようと思いましたが、柄が良いのでブログに載せました。グアマテラの工場で作られたヘビーウェイトの厚手の生地が穿き込むことにより、馴染んでいくので、おススメです。これで先日紹介したナイキのサンダルとグレートフルデッドのTシャツとか着ちゃえば、フェススタイル!!行ったことないのでよく分かりませんが。

ARTESANIA/ SARAPES SHORT PANT

BUY HERE!!

¥7,980→¥6,825!!

No comments:

Post a Comment