11.7.10

BBQ CHICKENS/ PIZZA OF DEATH T-SHIRT

1taroです。昨夜はブログでも言ってたLEF!!!にCHOROやんとお邪魔してきました。ピストで行ったのですが、飲み過ぎて帰りは2人でカオス状態の中15号を走って帰ってきました。僕と別れた後CHOROやんはタイヤパンクしたみたいです。さて、本日紹介はバーベキューチキンズのTシャツです。ファミマの前通ったら横山健のチケットが出てたので、それに便乗して紹介してみました。僕は正直メロコア聴いてた世代じゃないので、何とも言えませんが、USボディで、デザインも良くておススメです。

BBQ CHICKENS/ PIZZA OF DEATH

PURCHASE HERE

¥6,090

No comments:

Post a Comment