22.7.10

GREGORY/ 90’s DAYPACK

img56913697[1] 1taroです。灼熱ですね。頭がぼーっとします。さて本日紹介は90’s紫タグ、グレゴリーのラフハウスになります。サイズも22リットルで小振りなので、ちょっとした外出にちょうど良いサイズ。女性にもおススメです。

GREGORY/ DAYPACK

BUY HERE

¥13,440

 

IMG_0520 そして定休日の昨日はCHOROやんのチネリを組み上げました。川崎に似つかわしくない貴公子みたいな感じに組み上がりました。今日も灼熱の中ピスト出勤してました。パーツを探してるときと、組み上げたときが一番楽しいんですよね。ラスリルズではボスを除いてピスト熱が上がってます。

No comments:

Post a Comment