12.7.10

PATAGONIA/ ETHER JACKET

IMG_0249 今日も意地でピスト出勤の1taroです。そろそろ明けてもいいんじゃないですかね。でも今日紹介するのは雨の日かかってこいやというくらいの優れものです。パタゴニアのイーサージャケットです。00年から01年の間しか製造されてなかったゴアテックス搭載モデル。今現在パタゴニアではH2NOという自社で開発したゴアテックスと同じような素材をで作っているので、ゴアテックス搭載モデルは貴重です。状態もサイズも良く、US-SでTシャツの上から着用してももたつかないので、おススメです。(176cm 65kg)

PATAGONIA/ ETHER JACKET

BUY HERE

¥39,800

No comments:

Post a Comment