15.7.10

PUMA/ SUEDE JAM

img56935171[1] 1taroです。定休日の昨日は鶴見川でちょいピストを練習した後に、総持寺に行ってきました。流石曹洞宗の総本山だけあって、中も広くて、京都に来たみたいな雰囲気です。京都一回しか行った事ないので、わかりませんが。危うく悟り開いちゃうところでした。さて本日紹介はプーマスエードジャマイカです。よく見るカラーのようですが、ヒールにジャマイカの国旗がさりげなく刺繍で入ってます。カラーも落ち着いた感じがおススメ。よくこの類のものをPUMAはよく出してますが、あまりにもヤーマン過ぎたカラーだったり、素材にヘンプを使ったりしてて、こんなの履けねぇよ!みたいに思った方も多いのじゃないでしょうか。IMG_0497 こんな感じで刺繍が入っております。

PUMA/ SUEDE JAM

BUY HERE

¥8,190

No comments:

Post a Comment