13.7.10

VANS/ BADBRAINS SUPREME SK8-HI

img56989276[1] 1taroです。昨夜3つすごい夢を見たのですが、店のブログに書くと絶対に怒られる内容なので、やめておきます。 さて本日紹介はバンズ×バッドブレインズ×シュプリームとまさかのトリプルネームのハイトップです。77年にジャズバンドとして結成され、後にパンクに移行したのですが、レゲエとかも取り入れてしまうという、まさにミクスチャーバンドの先駆けですね。そんなこちらのモデルは、タンに82年にリリースされたときのアートワークが入り、その下にはSUPREMEの刻印が入ります。去年にVANSとBAD BRAINSでエラやハイトップがリリースされましたが、こちらは一昨年にリリースされた最初のBAD BRAINSのコラボモデル。今だとなかなか入手が難しいですよ。

CBGBの映像ですが、ライヴというより暴動みたいな感じで正直どれがメンバーなのかわからんです。多分これ当時の映像なのでしょうけど、メンバーやファンのファッションにそこまで時代を感じないのが不思議ですね。

VANS/ BAD BRAINS SUPREME SK8-HI

SIZE: US-10 1/2

BUY HERE

¥13,440

No comments:

Post a Comment