9.7.10

VANS/ OLD SKOOL MAGENTA CHECK

vans12-1[2] 1taroです。凄い雨ですね。年甲斐もなく興奮してます。そういえば昨日CHOROやんとカーツさんが二人でJIMMYZのTシャツ着てて、幸い僕は違ったのでセーフでした。さて本日紹介はVANSオールドスクールのマゼンタチェックです。数年前にリリースされた日本企画ですが、今でも人気のカラーです。最近の日本企画、所謂“V品番”と呼ばれているのですが、数年位前に比べどんどん作りが悪くなっている気がします。こちらの日本企画は丈夫で、シルエットも綺麗です。ベタですが、ディッキーズなどのショートパンツにチューブソックスの合わせなどに如何でしょうか。思い切ってスケートに使っちゃうのも良いかもありかもしれません。

VANS/ OLD SKOOL

PURCHASE HERE

¥6,090

No comments:

Post a Comment