9.8.10

ADIDAS/ GAZELLE

CIMG9683 ある箇所のプチ整形を考察中の1taroです。でも保険がきかないみたいなので、やめようかと思ってます。本日紹介はアディダス、ガッツレーです。しかもベーシックな黒が新品箱付で入荷です。サイズは26と26.5の2足です。お早めにどうぞ。ジャミロのジェイケイがvirtual insanityのPVで着用しているのもおそらくガッツレーです。最近カップヌードルのCMで、ジェイケイが「カップヌードルがいいよー」とか「腹減った」とか言ってますよね。あのCMで一部のファンが幻滅したとか言ってるみたいですが、僕は全然アリだと思います。

GAZELLE

BUY HERE!

No comments:

Post a Comment