30.9.10

BEAMS LIMITED ROCKY MOUNTAIN/ DOWN JACKET

img56819885[1] 定休日の昨日は晴れてくれたのに、また今日から週末雨の様ですね。秋の長雨というヤツでしょうか。そんな風流なことを言ってみた1taroです。さて今週から当店衣替えをして秋冬モードばっちりな体制です。店頭は勿論、ネットショップでも早くもナイロンだけではなく、ダウンが動き始めております。そんな本日の紹介はビームス別注ロッキーマウンテンダウンジャケットです。ビームス以外にもアローズやウエアハウス、ワコマリアなど様々なブランドから発売されています。こちらのビームス別注モデルは、合わせの利きやすいネイビーに、レザーのヨークブラウンが、おススメの一着です。

CIMG0440 そんな今日は久々に着用画ありです。サイズは40で、僕(176cm 66kg)が重ね着したTシャツの上から丁度ピッタシです。僕よりもう少し痩せている方でしたら中にスウェットを着用も可能です。そんな秋冬物ざっくり入荷しているので、秋冬の準備はラスリルズへどうぞ。

SOLD OUT THANK YOU!

No comments:

Post a Comment