10.9.10

THE NORTH FACE/ ACONCAGUA

CIMG0128 1taroです。昨日から気温も少し下がって過ごしやすいですね。30℃も十分暑い気がしますが、大分マシです。てかもうそんなに上がらないですよね??そんなもう35度以上上がらんでくれという思いを込めて、本日はダウンいっちゃいます。ノースフェイスのアコンカグアです。天然ダウンの保温力に光電子ファイバーの遠赤外線効果をミックスすることにより、身体を発するエネルギーを輻射熱として再び身体に送り返すという繊維で、人間にとって最も自然な保温効果をもたらし、身体を芯から温めてくれるというモノ。何だか高機能過ぎててゴリゴリなアウトドア向けな感じもしますが、見ての通りベーシックなデザインなので、タウンユースにも勿論バッチリです。また重量が約320gという驚異的な軽さなので、冬場にバイクに乗るときなどインナーダウンとしてナイロンの下などに着用できるので、お薦めです。まだダウンは早いと思うでしょうが、あと2ヶ月もすれば冬ですよ~。

THE NORTH FACE/ ACONCAGUA DOWN JACKET

BUY HERE

No comments:

Post a Comment