12.10.10

REDWING LINEMAN BOOT

img57237501[1] 1taroです。最近また太ったと言われて生きてるのが辛くなってきました。そろそろ本気でどうにかしないとまずいと思ってます。さて商品紹介です。本日も先日紹介したブーツの中からレッドウイングのラインマンになります。1920年代頃にアメリカの電線工が作業の際に着用していた事から名付けられたブーツです。

[power lineman (2).jpg] こんな感じで。めっちゃ笑ってますけど、当時は作業中に命を落とす人がいたほど危険な仕事だったようです。高所での足場が不安定な作業に向くように、つま先近くまでシューレスが施されたシルエットが特徴で、レザーはしぼ加工されたオイルドレザーなので、柔らかくて足馴染も抜群です。そんな働く男の為の魂のブーツ、如何ですか?買っても電柱登っちゃ駄目ですよ~。

SORRY, SOLD OUT

No comments:

Post a Comment