10.11.10

CHOROヤンのぶらり渋谷下車の旅

ご無沙汰しております。CHOROヤンです。さて、今回もぶらり渋谷下車してまいりましたよ。
いやーなんですかねー、渋谷だと、スターバックスにMyタンブーラーにコーヒーを淹れてもらい、ネット環境もないのにMac bookを開いてしまう(みんなの視線が気持ちいい)、そういう不思議な力がある街です。

さて、2回目となるぶらり渋谷下車、どんな出会いがまっているのやら?

今回CHOROヤンが向かった先は、明治通り沿いにあるRED WOODさんにお邪魔してきました。

実はLATHRILLS石井さんとRED WOODの樋口さんは古からのお知り合いで僕たちも大変お世話になっているお店なんです。渋谷で老舗の人気セレクトショップでよく芸能人もいらっしゃるそうで、僕の大好きなガッキーも来店したそうです。ま、それはさて置き、なにがすごいって、他のセレクトショップには無い海外、国内のブランドが盛りだくさんです。カナダグースやDUVETICA、ウィルダネスエクスペリエンス、FOB FACTORYなど、コアなブランドなどカッコいい物がたくさんあります。そんな中から今回僕が目に止まった商品はこちら、


イタリア生まれのWewood、バンドやベゼルが木で出来たイカした腕時計でお値段もお求めやすい12390円(税込み)です!(正直、他取り扱い店より安いです)まだまだ魅力ある商品はたくさんありますが伝えきれないのでこちらでチェックしてください。いや、来店してください!良さが解ります。素敵なスタッフさんも優しく対応してくれて、つい時間を忘れてしまいます。

今日も伝えきらない程、色んな服や人の出会いがありました。
もちろんネットでお買い物も楽しいくて魅力ですが、来店して、店員さんと服のことや、世間話をして、新しい発見や、人との繋がりが出来るのが、お店に足を運ぶ特権だと思うのであります。

というわけで、本日の旅はこれまででございます。それでは皆さん、お肌も心も乾燥する季節に、素敵な服と、楽しい話題を求めて、RED WOOD&LATHRILLSでの途中下車、いかがですか〜。

No comments:

Post a Comment