24.11.10

CHOROヤンのぶらり渋谷下車の旅

皆さん、こんにちは、CHOROヤンやで!さ、今日の(ぶら渋)はすんなり渋谷までたどりつけるんですかね〜?いや〜、何ですかね〜、渋谷だとバイクで交差点を曲がる時、いつもより10度倒し気味の5キロスピードアップで交差点を攻めてしまう(曲がりきってからのドヤ顔)不思議な力がある街ですよ、ほんと

さて、いつもの様に、電車に乗りましたが、あれ〜?ちょっとちょっと!CHOROヤン、まだ渋谷に着いてないのに武蔵小杉駅でおりちゃいましたよ。(この文は滝口順平もの真似すること)

CHOROヤンが向かった先は武蔵小杉にあるBRYWBにいってきました。
こちらのお店は2009年の3月にオープンしたばかりのお店で、店内はコーヒーの香りとキャンドルの優しい明かりで1900年代前半にタイムスリップした様な、すごく雰囲気のある店内です。
取り扱いブランドはFREEWHEELERS & Co、Django Atour、BOOTLEGGERS REUNION、Dapper'sなどなど、厳選された服、帽子、ブーツが置かれていました。
ここ、武蔵小杉にこんなお洒落で隠れた名店があるなんて、うれしくなりますよね〜
是非皆さんも武小杉に来た際はブライウブさんへ寄ってみてください。
BRYWB HERE

さて、次にCHOROヤンが向かった先は渋谷にある、J.S homestead(ジャーナルスタンダード ホームステッド)に行ってきました。
こちらのお店は良く見かけるジャーナルスタンダードではなく、30's~50's中心のヴィンテージウェアを混在させたショップで、僕も良く足を運ぶお店の一つです。明治通り沿いで隠れては無いですが、間違いなく名店でございます。
J.S.Homestead HERE

皆さんはご存知でしょうが、川崎西口の隠れた名店と言えば、そう、LATHRILLSですよね〜。
と、言う訳で本日の旅はここまででございます。それでは皆さん、素敵な服と名店探しに川崎での途中下車、いかがですか〜。

No comments:

Post a Comment