28.11.10

ONLINE STORE PENDLETON

CIMG17041taroです。どうでも良い事ですが、今夜で龍馬伝終わっちゃうんですよね。毎週日曜の楽しみが無くなってしまいます。でも相棒が始まったので、何とか大丈夫そうです。さてそんなTVの話はさておき、先日ボスが紹介していたペンドルトンのウールシャツとジャケットを楽天STOREにUPしました。本当に良い色、良いサイズ、そして状態も良いです。ペンドルトンのウールシャツといえば、ラウンドのガイドシャツとボックスのオープンシャツの2種類が有名です。今回はその2種類の着用画を載せました。

CIMG1710 左がラウンドで右がボックスです。ラウンドのほうはよくある形ですが、右のボックスタイプは少し身幅も広めに作っており、着丈もさほど長くないので、少し緩めのパンツでも相性は抜群です。ジャストサイズに着ても、それほど体系が出ないのも良いですよね。またペンドルトンの場合はトップが開襟になっているので、インナーで着るTシャツなど少し目立つ色を選んでさり気なく見える感じもお勧めです。もちろん定番のラウンドタイプも良いですが、たまには気分転換にボックスもどうでしょうか?

Pick them up here.

 

全く違う話ですが、ご近所GFでは来週の3~5日までの間、福店長水曜ブログでお馴染のくりす太氏が個展を開くそうです。フライヤーを当店でも置いておりますが、まさかの全部手書きです!スタイル出てます。 宣伝用のPVも作ったそうで、当店のショップカードがさり気なく映ってます。くりす太氏、コマーシャル料はウー杯3本で良いですよね?

No comments:

Post a Comment