28.12.10

今年もお世話になりました

さぁ今年も数日です。
やりきったこと何かとやり残したことも多い一年ですが、今年もいい年になったと昨日LATHRILLSの忘年会を終えて思いました。御客さん、友人、スタッフなど今年も大変御世話になりました。
打ち上げはずっと気になっていた「尻手のひもの屋

内装外観の雰囲気も料理もバッチリで久しぶりに食事をゆっくり楽しみながら長々と呑みました・・。
前日もテニスチームの忘年会で東北の酒豪とワイン2本と焼酎1本近くあけ二日酔いだったので、琥珀エビスを2杯じっくり飲んでいたのですが、結局1taroと熱燗で1升近く呑み・・。
結局かなり深酒です。むくんで指輪が朝入りませんでした・・。





終わるころにはもうこんな感じです。

年始は4日から営業いたします。
年末にも関わらずPENDELTONのコートやアークテリクス,、ゴーライトのナイロン、アルテサニアのニット関係など、なんだかんだ入荷も多いので是非お待ちしております。




2011年もラスリルズをどうぞ宜しくお願いします。



K,ISHII

No comments:

Post a Comment