24.12.10

CHOROヤンのぶらり渋谷下車の旅

おばはんよ、横に並ぶな、どけやこら!(おーいお茶、不採用作品)
どもHAIKU men、CHOROヤンです。
今日はSO、クリスマスイブですね。イブの夜はチキンでも食いながら、チョロヤンのブラ渋でキメちゃってください。
さて今回は何処に行って来たんですか?また自転車屋さんじゃ無いでしょ〜ね〜


チョロヤンが向かった先は原宿キャシディに行ってきました
CASSIDYは僕が初めて東京に出て来たときに1番最初に行った、とても思い出深いお店なんです。白い落ち着いた店内には、オリジナルブランドやインバーアラン、エンジニア−ドガーメンツ、フランクリンマーシャル、パラブーツなど、厳選されたアイテムがたくさん並んでいます。有名店でありながら、気取りの無い店内、優しいスタッフさん、と完璧です。
あと、CAMCOのネルシャツも置いてありましたけど、LATHRILLSにも御座いますので皆様ぜひラスにてお買い上げください。


CASSIDY  HERE


次にCHOROヤンが向かった先は、こちらの原宿にあるUSに行ってきました。
スケート、バイカー、ワークブランドが充実した店内にはオリジナルブランドのフォーティーファインやJ-CREW、BEN DAVIS、VANS、AKER、カーハートなど、ストリート好きにはたまらないアイテムがそろっています。ちなみになんですが、AKER、カーハート、バンズスニーカーはラスリルズにも豊富に取り揃えておりますのでご来店ください。


US   HERE


さ、そんなこんなで、本日のぶら渋の旅はここまでです。
今回気づかれた方もいると思いますが、案外、渋谷まで行かなくても、川崎LATHRILLSでそろうんじゃね?ッと。
僕の様に渋谷好きな方も、川崎が大好きな貴方も、厳選されたセレクト商品を探しに川崎ラスリルズでの途中下車、いかかですか?



No comments:

Post a Comment