11.12.10

Christmas Present

CIMG1937 1taroです。師走に入りましたが、今日は暖かいですね。そしてクリスマスシーズン到来という事で、ラスにもクリスマスツリーをセッティングしました。そんな今日はプレゼントにおすすめ商品を紹介します。

CIMG1940 小物ならバンダナ、Solmate、Magonのソックスなどがございます。この辺でしたら、値段もリーズナブルですので、男女問わずもらっても嬉しいですよね。デッドのバンダナ柄トランクスもお薦めです。

CIMG1946 もう一つお薦めなのは、当店でも売れ筋のエロープのブッタキャップ。ベーシックなものから、完全にイカれた仮装衣装を作るアメリカのメーカーです。こちらのブッダキャップはコットン素材ですので、シーズンを通して着用できます。フリーサイズですので、女性の方にもお薦めです。他にも先日入荷したAKERのベルトや、ウォレットチェーン、カーハートのダックキルティングベストなどプレゼントにピッタリなものがございますので、是非御来店下さい。ちなみに今僕が欲しいのは、SKYWAYのMUGホイールです。

No comments:

Post a Comment