22.1.11

CONVERSE/ ALL STAR HI(PT91)

img57577328[1] 1taroです。最近ぶらブロがサボり気味ですが、読者の皆様、ご安心下さい。もうすぐです。さてこんなのがあります。一見普通のオールスターですが、こちらはつま先にスチールキャップを搭載したモデルです。

CIMG2889 だから何だよって話ですが、タンの裏の記載を見て頂くと、ちゃんとANSI(米国規格協会)から認可されPT91の刻印が入っております。つまり、現場での作業靴にもなるし、普通にお洒落に履く事もできるわけです。一石二鳥です。でも護身用とか言って人や野良猫とかに蹴って使ったりしないでくださいね。

CHECK!

 

CIMG2908 そして先ほど、GoldFishのコボさんが来店されました。現在店舗は移転作業中で、閉まっておりますが、2月にオープン予定です。オンラインストアでもオリジナルTシャツなど販売しているので、是非チェックしてみてください。

No comments:

Post a Comment