9.2.11

CHOROヤンのぶらり渋谷下車の旅

ニット地の、ワンピでチャリンコ、ヤバくない?(おーいお茶、不採用作品)
こんにちは、CHOROメーンです。
実は今年に入って、一度もブラブロを更新していなかったので、さぞかし皆さん首を長くして待たれたことでしょう。
さて、そんなおさぼりCHOROメンの降りた駅はオッサレーな街、代官山です。

まず向かった先は、ま、代官山マストショップと言えばここでしょ!ハリウッドランチマーケットに寄り道しました。

ハリウッドランチマーケットはセレクトショップの元祖とも言われており、僕も詳しくは知りませんが、元々アメカジの古着屋だったそうです。店内はオリジナルブランドからセレクトアイテムまで幅広く扱っており、個人的な意見ですが、いつ行っても、必ず、欲しい商品が置いてあります。芸能人も愛用者が多くいる程の人気店です。

HRM  HERE

あらあら?CHOROヤン、足早に代官山を後にし、次はブラリではなく、ガッツリ下車しちゃいましたよ。もうどうしちゃったんでしょうね〜?

ガチでCHOROヤンが向かった先は、東京メトロ日比谷線に乗り換え、ギロッポン(六本木)で下車しましたよ。

なにやら、細い路地を通ってたどり着いた先は、、、、、


んっまー綺麗!国立新美術館に行ってきました。

目的はというと二月二日から行われている、文化庁メディア芸術祭です。

どんな内容かというと、説明が長くなるのでこちらをご覧ください。

文化庁メディア芸術祭 HERE

アニメから、音楽PV、アート、ゲームまで幅広く、誰でも楽しく見れる様になっています。目の動きだけでパソコンを動かしたり、陰を触ったりつまんだり、だいぶ楽しんできました。しかも入場料無料ですしね。ちなみに僕のお気に入りは、10番目の感傷とTabio slide showでした。

そんな所で、本日のブラブロ&ガツブロは閉店ガラガラです。
休日はほとんど一人が多い僕、映画だと一人で行きにくいですが、買い物や、美術館巡りなど周りやすくて良いんじゃないでしょうか?それでは皆さん一人でも入りやすい服のアート的存在、川崎ラスリルズでお会いしましょう。

No comments:

Post a Comment