6.2.11

IRISH SETTER!

CIMG3246 1taroです。もう2月ですが、まだ今年に入ってまとまった雨が降ってないですよね。乾燥しているので、女性の方などは肌のケアが大変です。乾燥は女性だけの大敵ではありません。ブーツも同じです。写真上のセッターも長い間、履かれていなかったのか、革の質感も硬くなっていたので、リムーバーで汚れを取り、オイルを入れました。USEDのブーツが入ると避けて通れない作業ですが、革にハリが出て、しっとり、もっちりするので、これが綺麗になると興奮するんですよね。

CIMG3263そんな生まれ変わったセッターが楽天ストアにも上がっております。90年代に復刻された犬タグです。サイズはUS-8Eです。お早めにどうぞ。

REDWING IRISH SETTER(875)

REDWING IRISH SETTER(8179)

 

CIMG3293 次はこの2足です。後日、商品アップ予定です! 1taroでした!

No comments:

Post a Comment