4.3.11

marching march

3月に入りましたがまだまだ寒いですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

元町のチャーミングセールの最中に、午前中に娘と近所の公園に小一時間散歩をしていて、

お気に入りのアンティークのホワイトハーツのビーズのネックレスをLOSTした石井です。

しかも、中央に古いゴローズの金メタル付・・・。

玄関で鏡を見てネックレスがないのに気づいてすぐさま通った道と公園2か所を探しましたがありません。

あきらめきれず交番にも届けましたが「ネックレスですか?」とおまわりさんも首を傾げます。

どうかお願い価値が分からないんだったら拾った方は返してください。どうかお願いします。

すげ~近所の女の子とかおばさんがしてたらショック・・・

おじさんとかおじいさんがしててもショック・・・

犬用とかほんと止めてほしい・・・
ともあれ元町のチャーミングセールでは、たくさんの方々にお越しいただき無事に終えることが出来ました。本当に有難う御座いました。
相変わらず慣れない忙しさでしばらくは放心状態ですが、4月の元町オープンに向けて少しずつ準備しております。
まだまだ、業務も落ち着いてはいないのですが、3月8日火曜深夜から~16日迄 
カルフォルニアに仕入れと新しいネックレスを探す旅に出ますので、お休みとさせていただきます。

初アメリカのCHOROと共に珍道中になることは必至です。

17日以降春物の入荷も随時行ってまいりますのでこれまたお楽しみに

by,K,ISHII

No comments:

Post a Comment