14.4.11

aluminum alphabet

桜も咲き、ようやく暖かくなってきましたね。


今日あまりに暖かいので、お店に来る前「ボーッ」として革のバッグに蓋の飲み口を開けたままのタンブラーを入れて、靴を履こうとしてっかがんだら、玄関と鞄の中が紅茶まみれになった石井です。


これアルミのアルファベットですが4年前くらいにガーデニング用みたいなのをネットで購入して川崎の看板に使用してたのですが、今回元町のFESの看板を外したC店長が誤って?捨ててしまったため、探していたのですが、すでに流石にメーカー生産終了してまして母音の文字はほとんど在庫なしということで「E」がなかったわけです。なのでFとL購入して切ってくっつけてEに出来ないかと思いまして、早速購入前にある方に相談。
去年走行中レギュレーターが壊れて、動かなくなり汗だくで押して持ち込んで以来、お世話になっている近所のハーレー屋さん「ブルーリボンファクトリー」の櫻井さんに相談。いつも困ったときに必ず解決してくれる心強い方です。ハーレーを中心としたバイクの販売、整備だけでなく、個人買いユーザーのメンテナンスサービスやカスタムも行っているすごく良心的なお店です。
以前にも生産終了してしまったスクリーミンイーグル2のマフラーの径の合わないバッフルをネットショップで購入してしまいお店の担当者と電話で口論している私に「切って溶接しましょうか?」と言ってさくっとやっていただいたこともあり、とても助かっていたので、今回の無理なお願いも快く承諾して頂きました。いや、ほんといつもほんとすいません。この場を借りて有難う御座います。
多分見てもまさか溶接したとは思わないくらい綺麗です。
しかも「L」の残りが「I」になって帰ってきました。

今日は春っぽいアイテムのご紹介↓
サクラサクフライトジャケット達が入荷しました。
マッコイズ、フリーホイラーズなどまだ掲載前ですが、A-2の問い合わせが多いので早めに紹介します。

                 LATHRILLS USED WEAR&NEW              K,ISHII

No comments:

Post a Comment