28.4.11

SHORT PANTS

震災後に2回ほどカメラの以上でセコムが来ていて、

「たまに黒い影で覆われることがあるんです」と言われ、

恐らく不良なので交換しますと交換してもらった翌日。

休み明けて、いつもの置手紙で「また、エラーかよ」と思って紙をみたら



「侵入異常」

「猫を確認しましたって」

うちは猫飼ってませんけど・・。

ってか、どこから入るんだよ

セキュリティあめーな

せっかく来たなら出してから帰れよ

など、突っ込みまくって

恐る恐る店の奥など探しましたが気配もなく

どこにもいません。

その間、二階に置いた弁当とか食われてたりして・・。

と嫌な予感しながら見ましたけど、いませんでした。

ネコちゃん、ほんとどこから入れるんでしょう・・。

もう入らないでね。

まぁ汚されたり、盗まれたりしてないからいいかなんて・・



本日、J,CREWのショートパンツ入荷&UPしてます。


 これから暑い季節にピッタリのシャンブレやシアサッカー素材がお勧めです。

J CREW SHORTS ¥8190




 
 RalphLauren Check Shorts ¥9240


  
RalphLauren Multi Pony Shorts ¥13440



RalphLauren & Abacrombie&Fitch Cargo Shorts ¥8190~9240

あすから世の中は大型連休ですね。

カラフルなショートパンツでお出かけしてみてはいかがでしょうか?

川崎は5月4日の水曜日、元町は2日の月曜日を除き営業しています。

また、本日から川崎店USEDのTシャツ30%OFFSALEを8日日曜まで開催します。

アバクロ、ラルフローレンも店頭出してますので是非連休中お越しください。

ご来店お待ちしております

No comments:

Post a Comment