1.4.11

YOKOHAMA MOTOMACHI PHOTO

 昨日出し忘れていたので今日は元町の写真をノッケマス。

古い建物ですが先月の地震でも何とか無事でした。




アメリカから先々週末に帰ってきてから2週間弱コツコツと準備してきたCHORO店長は


アンティークの棚、ラックを除きカウンターやら看板やら試着室やら手作りで仕上げました。




当然看板も手書きでいい感じです。



入り口にはブリキの動物たちがお出迎えです。









そんなお店になったらいいな


なんてったって今日は4月1日


ちなみにほとんど手作りっていうのは本当でこのカウンターは自作らしいです。
作ってるところは見ていないので本当かどうかはわかりませんが・・・。

今日のCHORO店長

疲れも見せずお気に入りのネイビーのワークシャツが決まってます。

あれこれディスプレーの指示を出す私に

「個人的にシンプルにしたいので」

「あまりごちゃごちゃさせないでください」

と一喝。

「すいません もう何も言いません」



川崎はVANSハーフキャブ入荷してます。

USカラーの珍しいやつ

ガムソールとカルフォルニアブルーはお勧めです。

早速サイズかけてますがUS8~10 1/2迄各1足づつくらいあります。




4月になって暖かくなってきましたので元町、川崎ともラスリルズお待ちしております。

※ちなみに初めの写真は持って帰りたかったLAのFLEAMARKETでみた家具達

                         LATHRILLS USED BRAND WEAR&NEW K,ISHII





No comments:

Post a Comment