13.6.11

INDIAN JEWELRY&ANTIQUE BEADS


夏に向けてナバホインディアンジュエリー&アンティークビーズが入荷しています。




ビーズはLAでアンティークのものを仕入れてきたものを編み込みのロウ付けされた紐とシルバーのコンチョでくみ上げました。100年近く前の交易されていたものでベネチア~オランダ~南アフリカなどを経由してお金の代わりにされていたものです。

4層のシェブロンと呼ばれる青や緑のもの、人気のハワイトハーツです。
色も濃い赤いろで形も色もさまざまで、ムラのある感じが何とも言えません。
今回はほぼ1本づつしかありませんのでお早めに
ANTIQUE BEADS NECKLESS ¥10500
今回アンティーク時計店のスウィートロードさんにもアンティークウォッチに会うファッションということで衣装、アクセサリーのスタイリング提供をさせてもらいました。
ホームページ用の撮影も終えたため近々掲載予定です。


アンティークウォッチにヴィンテージデニム&インディアンジュエリーでコーディネイトしました。
スタッフの久保田君、気にいって80’sラッセルのTシャツを購入してもらいました。
「ジーンズはいいの?」とヴィンテージ501XXを勧めるとちょっと苦笑いした顔がかわいいです。
足元はレザーのレインボーサンダル、アメリカだと購入後5年間はソールと鼻緒が保証付きらしいです。日本からだと送料の方が高いか・・。それだけ品質と強度には自信ありってことでしょう。履きやすく壊れない味の出る大人のサンダルです。RAINBOWSANDALE ¥8500


そして今月はロックバンド THE HOT CREWSのアーティスト写真とスタイリングもさせてもらいました。

ヴィンテージデニムにジョン&ヨーコのフォトTがいかします。
少しシャレですすめたら、完全にはまってしまいアンティークビーズに合わせてご購入頂きました。

音楽もそうだけどけど、ほんとに気持ちのいい方々です。いつもありがとうございます。



No comments:

Post a Comment