28.6.11

NORTHFACE RAINTEX AERO & ARTESANIA

今日は晴れて、かなり暑かったですね。

夏になったらなったで毎日こんな暑さになると思うと・・。

季節的には梅雨なので、湿気と雨のほうがずっと嫌ですねほんと・・・

そんなんであれなんですけどノースフェイスのレインウエアが入荷したのでご紹介します。




雨でもバイク通勤の私にはもってこいですが、元々はアウトドアブランドですので運動性、通気性、防水性に優れたアイテム。安物のカッパ的なものは蒸れたり、破れたり、激しい雨で沁みたりしますけど、ノースフェイス  RAINTEX Aero は、価格も定価で上下25000円位するクラスのものなので、これなら安心です。サイズまちまちで全4色。各15000円なのでお買い得です。

夏フェス用にリュックに入れても子袋付きで結構小さくなりますので収納も◎

あとは夏が待ち遠しくなるアルテサニアのボヘミアンなショーツ&パーカ&シャツが入荷です。



パーカーはショーツでもよくある薄手のサラペなので涼しいです。上下では厳しいですがグラミチショーツなど無地ショーツに会わせるのもオススメです。

ショーツ ¥7140円
パーカ ¥9800円です。


各1枚ずつ少量入荷ですのでお早めに。

LATHRILLS  USED WEAR&NEW  by K,ISHII

No comments:

Post a Comment