26.7.11

Sandal Man & Mekan Leather Sandal

こんにちわ、台風の影響で暑かったり、寒かったりしてますが、みなさんお元気でしょうか。
今年の夏は猛暑ってこともあり、事務所のある二階は屋根がかなり近いので結構、灼熱で、日中は常に熱射病状態でパソコン仕事もやっております。お店はそれほどでもないのでご安心を、といっても、外より少し暑くないってだけですが・・。
そんな中、最近通勤でしかバイクに乗っていないので、無性に走りに行きたいと思ってましたら、来週の定休日に日吉のTWINS CRICKETのオーナーのクラさんとツーリングに行こうという話になり、張り切って、ずっとつけようと思っていたETC買っちゃいました。もちろんオークションで落とした登録済みの軽自動車用です。
バイク用は35000~中古でも25000円前後、まだまだ高いですが、軽用の中古なら登録済みアンテナ分離型のETCの中古が7000円くらいで出品されています。
まだつけてませんがワクワクです。だってバイクはどう考えたってカードでも支払面倒ですもの、早くバイク用もETC安くするか高速料金を軽より安く設定するべきでしょう。
あと、たまに登録していないものが新品で5000円程ででていますが、これは軽自動車の車検証1枚につき1台しか登録できないので購入時はご注意を・・。あくまで自己責任で

「軽自動車 ETC 分離型 登録もしくはセット済み」でYAHOO検索するといいと思います。

今回はツインカム88のダイナのDAYTONA TWINTECHのモジュールセッティングとともに、もちろんBLUE RIBON FACTORYにお願いしてます。


まぁそんなこんなで、バイクに乗るとき以外は常にサンダルの私のお勧めサンダル入荷してますのでご紹介します。

1976年にスタートしたアメリカニューポート発のサンダル&ブーツブランド。サーファーからのオーダーメイドでのみ販売していましたが、ブームが広がり今では世界的な人気ブランドとなりました。

3層のソール、土踏まずのアーチサポートなどのこだわりが最高の履き心地と機能性へとつながり、オンリーワンのサンダルブランドとしてその地位を築きあげました。

オールレザーの上品なデザインの大人のサンダルです。スッキリとしたシィルエットと履き心地は格別です。定価よりかなりお買い得です。



Sandal Man Leather Sandal  US-9 26.5~27㎝相当 13440円




アメリカ・ユタ州ソルトレイクシティ(Salt Lake City)で生まれたサンダルメーカー 【MEKAN 】ミーキャン エスニック&ボヘミアンな雰囲気ですがレザーやソールなどしっかりとしたつくりです。ビブラム社ソール使用してます。価格帯の割にしっかりとした作りのサンダルです。

 
 Mekan Leather  US9 ¥6090

サイズの調節も可能なので26.5~27.5くらいの方まで会うと思います。

その他、夏のピッタリの大人のサンダルスタイルにもあう、ショーツ、Tシャツ、アロハ、ポロシャツ取り揃えておりますので是非、ご来店ください。


LATHRILLS USED WEAR&NEW                                          K,ISHII

No comments:

Post a Comment