20.8.11

SUMMER VACATION

ようやく涼しくなりましたが8月も後半ですね。
あまりに暑かったので8月は逆に夏を楽しもうと

箱根に旧車2台と日帰りツーリング&温泉にいったり
 

南房総の鴨川の海に家族旅行で一泊したり


山でBBQ&花火をして過ごしたり、墓参りにいったり・・


今年は近場でゆっくり過ごそうなんていいながら、詰めすぎて忙しい

大人の夏休みは短いですね。ほんと・・

だからこそそういう時間が貴重だと感じます。

小学生のころから16年以上、夏は1か月半も休んできたんだから仕方ないですが

出来れば暑い夏は休もうよって感じですね。

今年は特に・・。

完全に現実逃避気味ですが

夏なのに毎度、革モノで申し訳ないですが、休み明けから、紹介し忘れていた
スニーカーやレザーシューズ,ブーツUPしましたのでどうぞご覧下さい。

日焼けや訳あり品は価格の見直しで写真を取り直してUPしましたのでぜひご覧ください。




 


 

 





ちなみに暑さに負けて完全にサマーセール忘れておりましたので遅ればせながら始めました。



Tシャツ、半袖シャツ、ポロシャツ、ショートパンツ、サンダルなど夏に着そうなものはすべて1000円引きセール開催します。1000円以下のものは500円引きですのでご了承ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

No comments:

Post a Comment