8.10.11

US NORTHFACE 3WAY HYVENT JACKET

すっかり寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしですか?
急に寒かったり、暑かったり、急に豪雨とか、気候や季節が全く読めない上に
台風、地震などの、予期せぬ天災も多く、さらに川崎はいきなり停電になるとか、ほんと世の中読めないことだらけです。

近代化してだんだん不自由なことが少なくなってきて、少しでも不便なことがあるとすごいストレスを感じてしまいますが、元々、自然の力には昔から適わなかったんだなと、しみじみと無力さを感じています。

天候の変わりやすい標高の高い山に挑み続けているクライマーも、そんなさまざまな準備をし、備えて登頂するんでしょうが、他の趣味と一緒で、不安や恐怖を超えたやった人にしかわからないものがあるんでしょうね。なぜ山を登るのか?と問われた有名なクライマーが「そこに山があるから」と答えたように興味とか冒険心はきっと理屈じゃなんでしょうね。
本日は日本のノースフェイス代理店の商品ラインではなく、アメリカで企画生産されている、厳しい環境下でも使用されるプロユースモデルとして機能も実証済みのサミットシリーズなど秋冬にお勧めのUSノースフェイスの実用的なアウターのご紹介です。



国内モデルは比較的タウンユースに適したモデルやカジュアルウェアとして機能しているモデルが多いですが、こちらはちょっと違います。
気温や寒暖差に対応できるよう着脱可能なインナーフリースがついており、しかも、どちらも単体で着用が可能ですので季節や寒暖差に合わせて着用が出来ます。
しかもナイロンもハイベントというノースフェイスが開発した防水、透湿性に優れたナイロンですのでアウトドアスポーツ、バイクウェア、雨の日にも役立ちます。






今回はアメリカで直接買い付けた3WAYやマウンテンパーカ、ダウンアイテムですので数量限定のスペシャルプライスです。
ショッピングサイトに商品UPしておりますので本物のノースフェイスをお探しの方は是非お買い求めください。
価格以上にどんな環境でも役立つこと間違いなしです。


No comments:

Post a Comment