5.1.12

NEWYEAR’S GREETINGS

新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中はご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のお付き合いを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お正月は数年ぶりに親戚中が集まり、しばらく休んでいたものの私が生まれたころから働いている餅つき機で、もち米約5キロ、この旧式の機会で4回分を、餅をつき、みんなでこねました。


実家の神社に初詣と墓参りにいき、娘は今年初めておみくじを引き、ここ数年大吉しか引いていない私の代わりに大吉を引いたり、(ちなみに今年は末吉でした)年末年始をゆっくり休ませていただきました。


写真沢山とってるものの、お正月らしい写真って意外に撮ってないもんですね

新しい年を迎えると、自然と仕事もプライベートもやりたいこと、やらなきゃいけないことが
沢山浮かんできますが、365日毎日少しづつやってこうと思います。
本年もLATHRILLSどうぞ宜しくお願い致します。

No comments:

Post a Comment