8.3.12

Day1,CA2012


羽田からLAXまで約10時間のフライト 
毎度ながらの格安航空券なので往復深夜初なので意外に無駄に経費がかかりますが
お世話になってるSHIPPERや車屋さんが近いのもあり初日は空港近くのGardenaに泊まりました。


一人じゃでかいかなと思って借りたDodgeのVAN

結局すぐに荷物でいっぱいになってしまいました。


朝何気なく通ったお店10年前に初めてアメリカに来て親友に連れてきてもらったお店
ずっと来たかった本格的なベトナムフォーのお店です。


パクチに、もやし、レモン、香辛料に、チリソース
元気になるので朝からでもいけます。



このうえないタイミングで通り過ぎたコイケヤの某CMみたいな方



 立地も内容も最高な公園


妻産休が今月いっぱいになったので今回の仕入れに家族でいかないかと誘いましたが断られました。まぁなんせ言いだしたの1週間前なので、子供たちと1週間離れるのはかなり寂しいので、公園のブランコをみると少しおセンチになります。その分お土産買って気を紛らわします。


題材にALL TOGETHER NOWと書かれていました。


同じジャバラの店でも大違いなショップ

LEVISのVINTAGELINEをやってるMALIBUのSHOP
MADE IN USAのVINTAGE501のレプリカやITALY製のVINTAGE NEL中もオシャレ
RRLをかなり意識してる感じですが、そうそうコレコレって感じです。
IN NORTH CAROLINAって本社で作ってるんでしょうかね。生地の感じも抜群
 LEVIS JAPANも中途半端にやらずに、こうなってほしい
 

その後、夜まで仕入れして、


ニューオリーンズみたいなめちゃ生音漏れてる店



生バンドの演奏に惹かれて入ろうかと思ったけどビール買ったし、疲れたしおとなしく宿に帰ったものの、時差ぼけと夜中に出るトラックの音で眠れず、やらなきゃいけないことがたくさんあるし、疲れたけど寝れずブログ更新してしまった。朝6時半。ちゃんと仕入れもしておりますのでご安心を・・。

No comments:

Post a Comment