14.3.12

LASTDAY CA2012

滞在中に毎日更新をする予定だったのですが、早朝から夜まで目一杯だったのでブログが更新出来ずにすいません。

写真では完全に遊んでいるように見えるかもしれませんが、仕事をしながら滞在できるのが何よりの魅力です。

本日無事に帰国の途に着くことができましたが、今回は全く初めて一人での滞在で不安もあったのですが、大きなトラブルもなく、やっぱりカルフォルニアは最高です。

天候に風土、ファッションに音楽、自分の好きなもののベースになっている部分が多く大好きな国だということはもちろん、旅をしながら五感を通じて、満喫しました。

日本の良いところも見えるし、自分の立場やこれからを少し離れてみることができるのも醍醐味です。

お店や自分的にも今回挑戦したものや収穫がありますので楽しみにしていただけたらと思います。
初日はモーテルで少しホームシックになったものの、翌日からは忙しさのあまりにそれどころではなくなってしまったせいで、すぐに治りました。

しかしながら、街で遊具や子供をみると、少し胸がキュンとなるのはなぜでしょう、後ろめたさというか、なんなんでしょう

ちなみに今回の荷物はほぼ送っておりますので早くて週末あたりでしょうが、随時、ブログでもご紹介しますので宜しくお願いいたします。

しかし、楽観的に暖かくなると思っていたものの、まだまだ寒いらしいので、まずはダウンから紹介しましょうかね。

また細かな内容は時間があるときに











No comments:

Post a Comment