26.7.12

週刊キキコレ⑦ 番外編 『お客様スタイル』

今週のキキコレは通常版をお休みして番外編で

常連さんやら友人のコーデやらのご紹介をしたいと思います。

まずは学生時代の後輩の「ムッチとまさひろ」が遊びに来てくれました。



◆Before~スタイル①

流石にもう大人なのでテニスウェアでお出かけするのはやめましょう・・。



 ◆After~スタイル①

元がテニスウエアなので何着てもよく見えそうですが以外にキマり過ぎて怖いです。

童顔ですがもういい年なので爽やかで大人っぽいコーデにしました。

ポーズもエラく決まってますね。

◆TOPS: Polo Ralph Lauren Boys Oxford BD Shirts 8190円 
◆INNER: WALLAWALLA BOARDER TANK TOP 2940円
◆PANTS: California Brand Shorts 4980円【USED】
◆SANDAL: BIRKENSTOCK Milano 6090円【USED】
◆HAT: NEWYORKHAT  STRAW HAT 3980円【USED】
◆BAG: KEYSTONE CANVAS PRODUCTS TOTE BAG 10,290 円
◆NECKLESS: 3800円 【USED】





続いて

◆After~スタイル②

こちらは自然で好印象なスタイルですね。
ほぼラルフローレンです。
本人はこちらがお気に入りでした。


◆TOPS: Polo Ralph Lauren Boys Oxford BD Shirts 8190円 
◆INNER: Polo Ralph Lauren T-Shirts 2940円【USED】
◆PANTS: Polo Ralph Lauren Patchwork Shorts 7717円
◆SANDAL: BIRKENSTOCK Milano 6090円【USED】
◆HAT: OTTO Garment cap  2100円
◆NECKLESS: ANTIQUE BEADS 8400円



◆After~スタイル③

せっかくなので色々合わそうということで
 
◆TOPS: Polo Ralph Lauren Boys Check Shirts 8190円 
◆PANTS: California Brand Shorts 4980円
◆HAT: NEWYORKHAT DOT POLKA HAT6825円



◆After~スタイル④

スタイル④のブーツ&ブラックデニムバージョンで男らしいスタイルです。
USAの505をロールアップしたロックスタイルです。


◆TOPS: Polo Ralph Lauren Boys Check Shirts 8190円 
◆PANTS: LEVIS 505 2980円
◆HAT: NEWYORKHAT DOT POLKA HAT6825円
◆ACCESARY: LEATHER CONCHO BRESS 4800円
◆BELT: HTC LEATHER BELT 25000円



◆After~スタイル⑤



WILD DARO?

個人的には一番好きです

 
◆INNER: Lady GAGA PHOTO T-SHIRTS 3675円
◆PANTS: LEVIS 505 2980円
◆SHOES: REDWING8165 アイリッシュセッタープレーントゥ羽タグ US-8 1/2 D 24490円【USED】
◆HAT: NEWYORKHAT DOT POLKA HAT6825円
◆ACCESARY: LEATHER CONCHO BRESS 4800円
◆BELT: HTC LEATHER BELT 25000円

以外にモデルもキマってご満悦でした。有難う御座いました。


続いてこちらも後輩のお洒落野郎の坂田君
この日は彼女のバッグを探しにきて、自分もシャツとショーツもお買い上げいただきました。
ちなみにこの花柄ショーツアメリカの大きいレディースものの古着で格安だったものを見つけ!
丈が長めだったので膝上に合わせ直しました。流石にチョイスがいいです。




続いて当店の最年少のお客様でトーイ君


この日は雨だったので黄色いレインコートに黄色のトートにハイソックスというハイセンス

なぜ傘も黄色にしなかったのかと突っ込みましたが

いつもおじさんにアイスクリームを差し入れしてくれる心優しい、将来が楽しみな若者です。




最後に似ていないけど美人の矢澤姉妹


2人で買い物に来てくれて丁度、近く誕生日で
特製のリアルエコバッグに一番食いついた妹みたいな女の子ということもありプレゼントしました。
お買い上げのスニーカーと一緒に二人で仲良く使ってくれると嬉しいです。

皆様ご協力いただき有難う御座いました。

さて、こんな感じでスタイルサンプルとともに引き続きコーディネイトを紹介させていただける方、
お店さん募集中ですので、省エネ営業中で少し暑いですが、LATHRILLSぜひお気軽にご来店ください。



                                    USED WEAR& NEW LATHRILLS

No comments:

Post a Comment