14.7.12

KURT COBAIN PHOTO T-SHIRTS

夏にお勧めの新品ロックTシャツご紹介です。先日もキキコレで紹介しましたが
CHARLES PETERSONのKURT COBAINなど PHOTO T-SHIRTSをショッピングサイトにも
掲載しましたので是非ご覧ください。

リンクはこちらで↓






KURTだけでなく


SONIC YOUTHのキムゴードン

PEARLJAMのVocal
EDDIE  VEDERやら



コートニーやらキムゴードンのオフショットやら

伝説のGREENRIVERやら



定価5775円~7140円がすべて税込5145円です。



80年代後半からSUB POP RECORDSの非公式カメラマン、アメリカシアトルのフォトグラファーであるCharles Peterson(チャールズピーターソン)。当時まだ無名だった「NIRVANA(ニルバーナ)」や「PEARL JAM(パールジャム)」など、シアトルのアンダーグラウンドシーンを引率。彼の躍動感のあるモノクロの写真はそれらのバンドが出すヘビーなリズム、ノイジーなギターを視覚イメージとして表現し、オルタナティブ・グランジと共に世界に発信されていきました。当時のバンドのアルバムジャケットにはほとんど彼の写真が使われています。数年前からライセンスで発売されているフォトを使ったアパレルラインです。USAボディで生地も適度にハリ、厚みがあります。(商品によっては薄いボディを使用したものもございます。)



よく見るKURTS COBAINの写真もCharles Petersonのものです



DIVE!
 
オフィシャルサイトの「FACE」「TOUCH ME I'M SICK」がいいですね。

今は企業やユニセフやらいろいろな写真を撮っているみたいですね。


その他にも新品のインポートROCKTシャツ下記に掲載しましたので是非ご覧下さい。







No comments:

Post a Comment