25.11.12

LUCKY SMITH SILVER BUCKLE LEATHER BELT

高品質の造り込みで有名なオーダーメイドのベルト工房、「LICKY SMITH・ラッキースミス」
立ち上げ当初の1993~4年~リアルマッコイズのショップでも取り扱われていたものです。
10数年でオーダー終了し生産はされておりませんが、愛用者も多くお探しのファンの方も多い一品です。

続に言う旧マッコイと呼ばれる年代の95年オーダーのものです。
革は通常よりも厚みのあるしなやかなレザーです。
重厚で洗練された緻密なスターリングシルバーでバックルだけでも価値がある為、ベルト部分を付け替えて使っても宜しいかと思います。
一度使うと他の別とは使いたくなくなってしまうかもしれませんが、なかなか出ないと思いますのでお探しの方は是非!サイズは左が30インチ 右が28インチ相当です。

LUCKY SMITH SILVER BUCKLE LEATHER BELT W28


こちらはショッピングサイトではなく今のところオークションの出品になります。


No comments:

Post a Comment