10.12.12

J CREW CHECK FLANNEL SHIRTS

こんにちは、年末で寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

本日は JCREWのフランネルシャツのご紹介。
カットソーの代わりにダウンベストやニットの下に着たり、春まで使えるウォッシュのかかった柔らかなコットンネルです。色褪せた感じで、ポケットの形状、ボタンもビンテージライクです。

J CREWは1983年NEW YORKでスタートし、全米にオーセンティックなカジュアルウェアとして拡大して2009年2月まで日本にもありましたが撤退。その後はデザイナーの入れ替わりもあり、大きく変革。現在のメンズチームのヘッドデザイナーであるFrank Muytjens /フランク・マイジェン氏は ラルフ・ローレンで8年間、アウターウェアのデザインディレクターの経験をもち、RRLをはじめ各ラインのデザインを手掛けていた経歴を持っています。どおりで最近のJ CREWカッコいいわけだ・・。
ってかこの方モデルさんかと思ってたらデザイナーさんなんですね・・。


日本にも根強いファンがいるのでしっかりとしたマーケティングができれば再度展開したいようですが
通販では購入できますが店舗はまだしばらくかかりそうですね。なので今のところは日本未発売です。



  
着用はすべてUS-SでM~L相当のサイズです。サイズはXS、S、Mがございます。



こちらのウエスタンはラルフローレンのDENIM&SUPPLY




買付でもXS,Sはあまりないので各サイズ数枚ずつ入荷ですのでお早めに!
そのほか、インポートの新品アイテム&ブランド古着続々入荷してます。ショッピングサイト&店頭でぜひチェックしてください。



 

No comments:

Post a Comment