16.4.13

Californian Tees


いい無地Teeが入荷しました。

その名も「Californian Tees」

"RED WHITE BLUE BRAND"から生まれた 新シリーズ"californian TEES"。



その名の通り、アメリカ産のコットンを用いた空紡糸を、カリフォルニアにて編み立て、
頑強で硬質な素材を使用しています。縫製は日本国内にて、クオリティの高い丁寧な仕上がり、
こだわりの古い吊り編み機を使って作られたチューブラーボディに仕上げました。
Vネックタイプは、極めて浅めのネック形状にすることにより、
クルーネックタイプとほぼ違和感なく着用出来る用に考えて作りました。
小振りなチェストポケットも全体のデザインバランスを考えて決定しています。
仕上げに特殊加工を施して、ソフトでしなやかな肌触りを実現しました。
 
 
画像モデルは174cm 67kgでMサイズ着用しています。
日本人体型にマッチしたサイズ感も抜群です

白を白で染めたので少しグレーっぽいカラーのWHITE


爽やかで渋いBLUE
カリフォルニアンなエンジに見えますがREDらしいです。

ダートマスのカレッジカラーのようなGREENで全4色

一度着ると色違い欲しくなります。
 
全体的にアタリ感が出ているようなユーズドフィニッシュに仕上げてありますが、
着こんで洗いこむことにより、耐久性を保ちながら増す着心地を実感できます。






宜しければこちらから詳細ご覧いただけます。




※4月から営業時間が10時~20時になりました。




お得な情報もございます。フェイスブックもどうぞよろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment