27.6.13

HAND MADE " HUARACHE "LEATHER MEXICAN SANDAL


梅雨真っ只中ですが、久しぶりの晴天ですね。

めおとの隣のLATHRILLSより入荷のお知らせです。



お店のじゃないんですがお客さんが真ん中にお子さんを乗っけて遊びに来てくれました。

もちろん3列あって女の子、一人で真ん中独占
なんでも「アドレナリンを出させる練習」をしているとおっしゃっていました。

正直、大変興味あります。

なので当店もなるべくアドレナリンが出そうな商品を!

夏に向けてレザーサンダルのご紹介

 

 HUARACHE LEATHER MEXICAN SANDAL 
60~70年代のヒッピーカルチャーを連想させるメキシカンサンダル。
細い革紐を甲で交差させ メッシュ状に編んだ「ワラチ」と呼ばれる
メキシコの熟練した職人によって作られるハンドメイドです。
ソールにはリサイクルタイヤが使用されており、丈夫で無骨な仕上がりとなっています。
メッシュで通気性、伸縮性に優れ、履きこむと徐々に馴染んでいきます。
流行りに左右されないデザインで、丈夫なため長く履いて頂ける
コストパフォーマンスの高いサンダル。レザーのハンドメイドでなんと6090円です。
サイズも25~27cm まであります。



当店で特に夏場人気のアンティークビーズを今年はアンクレットで編みました。


ホワイトハーツ アンティークビーズ 6300円
 

アンティークビーズ ターコイズ 6300円


グリーンのアンティークシェブロンのビーズはシルバートップなしなので4800円です。


もちろんネックレス、ブレスもございますが、今年は本数少な目ですのでお早めに


ターコイズ、インディアンジュエリーにも雰囲気抜群です。

ちなみに私は26.5㎝でサイズ7で丁度いい感じです。
6も履けましたが26㎝位の感じでした

ビーズは店頭のみの販売で、サイズの調節も致します。

サンダルは出来ればフィッティングしていただいた方がいいかと思いますので
是非ご来店お待ちしております。


LATHRILLS 楽天ショップ
 

お得な情報もございます。フェイスブックページもどうぞよろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment