8.7.13

BEST SUMMER SHORTS

いよいよ本格的な暑さが始まりますが、これが、3か月近く続くと思うとぞっとしますね。


まぁ夏じゃないと出来ない楽しこともたくさんあるのでそんな気持ちを、がっと押しあげてくれるお買い得な値下げアイテムのご紹介です。どちらも普段履きにもスイムショーツにも履けます!


左はラグビーのコットン素材の薄手のスイムショーツ
サイズがあったんですが相変わらず人気ですべて売り切れのラスト1枚です

(L)RUGBY MULTI CROSS SHORTS NAVY W34【NEW】8925yen

右はエゼキエルってカリフォルニアのアパレルブランド
サーフショーツなんかも作ってますが日本には入ってきてません。
ショーツですが裏メッシュで両サイドポケット付なのでアロハ柄ショーツって感じで
普段履きにもお勧めです。もちMADE IN USAで実は
数年前にアメリカで買っておいてストックしていたものです。

(R)EZEKIEL HAWAIIAN SHORTS BLACK W32【NEW】6195yen

サイトもお洒落


そしてこちらもおなじみのカリフォルニア生まれのガチショーツ




JIMMY’Zは、1984年、南カリフォルニアのマリブビーチで有名だった彫刻家、画家、そしてサーファーでもあったJim Ganzerがビーチとサーフのための服を作ることを思い立ったことから始まりました90年代以降古着では伝説のブランドになっていましたがでしたが
ここ最近またクラシックラインがUSA製で復活して人気。
まぁこちらは当時のオリジナルなのでクラシック感満載です。

(L)80's JIMMY'Z SURF SHORTS US-M USA製 4980yen
(C)80's JIMMY'Z SURF SHORTS JP-M 3980yen
(R)80's MAUI&SONS SAFARI PATERN SHORTS US-32 4980yen

Jim Ganzer  http://jimmyzworld.com/



続いて、個人的にはこれなしに夏をこせない絶対おすすめの涼しいサラペショーツ


グアテマラ製の天然の草木染、履きこむと色落ちして生地も柔らかくなってきます。
やれ感も素敵なんです。50%OFFだとみなさん2枚買いされます。

サイズSのみで残りもわずかです。

ARTESANIA SHORTS 【NEW】 SIZE US-Sのみ 6195yen→50%OFF SALE 3045yen




こちらもSのみですが50%OFF 
厚めの生地の5ポケット

ARTESANIA SHORTS 【NEW】 SIZE US-Sのみ 7245yen→50%OFF SALE 3622yen


GOLF WEARにもお勧めのマンシングウエア、USAのラインです。
MUNSINGWEAR SHORTS 【NEW】 SIZE US-30.32.34 5145yen→30%OFF SALE 3600yen

スポーツにもお勧めのアバクロ、アメリカで買い付けた残り2点のみです。


ABACRIMBIE & FITCH  SWEAT SHORTS 【NEW】 SIZE US-S(M~L相当)
5145yen→30%OFF SALE  3600yen


こないだ入荷したばかりのこちらのショーツも値下げ

何気なカモがお洒落ですね


RalphLauren Denim&Supply Cargo Shorts【NEW】 US-30~34 
8295yen→20%OFF SALE  6636yen

ラストはUSのミリタリーウエアメーカー「ロスコ」のカーゴショーツ
残り2点でSのみなので50%OFFです。


Rothco Cargo Shorts【NEW】 US-S (30インチ相当のみ)
5145yen→50%OFF SALE  2572yen


夏の間、重宝するショーツは
その他、ラルフローレンなどもスペシャルプライスで販売中。

店頭にもいろいろとございますので是非ご来店頂き、お買い物をお楽しみください。

お暑い中大変ですがご来店お待ちしております。

LATHRILLS 楽天ショップ
お得な情報もございます。フェイスブックページもどうぞよろしくお願いします!



No comments:

Post a Comment