1.7.13

Russell Moccasin Short P.H. Black Navigator #2021 Black Sole


Russell Moccasin "SHORT P.H."(ショートプロフェッショナルハンター)の
ブラックソールカスタムモデルのご紹介です。




元々、個人的に「ラッセルスーツで結婚式で履きたいな~」と常々思っていておりまして数日前に上がりまして。おとといの結婚式に早速履きましたが
見た目の光沢、デザインとは違いブーツとは思えぬ
レザーの足馴染みの良さ、柔らかさと軽さでかなりいい感じ。

 
アッパーは"HORWEEN社のライダースシリーズのBlack Navigator"を採用した別注モデル。コードバンの鞣革で有名なホーウィン社が手掛ける非常によく鞣されたベジタブルタンニングのオイルドレザーにシックなソールともにブラックカラーで高級感のある仕上がり&履き心地で使い込むほどのエイジングが素晴らしい高級な皮革です。


フォーマルな装いにも履けるようワークテイストを抑えたモデル。
紐はWHITE'Sのセミドレス用に変更しています。


ワイズは幅広な方、日本人向けの"Eワイズ"です。


足が疲れにくい幅広な方にもお勧めなモカシン。
ソールは、ビブラム社製#2021は、クッション性抜群でオイルレジストで滑りにくい構造です。
通常のビブラム#4014よりも少し減りにくいといわれています。


厚みも1cmほど足長になれます。


こちらは注文後のオーダーを致しますのでサイズなどもお気軽にご相談ください。
ただし納期に1か月半~2か月前後かかりますので余裕をもってご注文下さい。

 



ついでにCalifornian Teeの元気になるビビッドな新色も入荷


アメリカンコットンを国内の某有名工場で縫製しております。
 
サイジング、コットン100%の着心地の良さ、適度な厚みの生地感に加え、

1シーズン、2シーズンと着込んでガシガシ洗っても伸びません。

最近価格が安いだけのTシャツも多いですが値段であまり妥協しない方が良いと思います。

無地ものは特に素材の良しあしが着込むと出てきますので、ぜひお試しを




お得な情報もございます。フェイスブックページもどうぞよろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment