21.9.13

NATIVE PATTERN

アメリカのRAMATEX社のブランドEARTH RAGZ(アースラグズ)のレトロサーフ、オーガニックな雰囲気の着こなしにピッタリなジャケットが入荷いたしました。


リサイクルファブリックを中心にした地球に優しいもの作りとコストパフォーマンスに優れたプロダクトを世に送り出しています。こちらはスーパーソフトアルパカと呼ばれる毛足が長く、肉厚な織りが特徴のエコフリース素材。南米エクアドル生産の発色の良いネイティブ柄、裏地はニット織りになっており軽量で柔らか保温性も抜群です。



環境にやさしく、見た目はニットですが天然素材のWOOLではないので価格が手ごろな点と

軽くて暖かいのが利点です。ブランケットメーカーなだけあって個人的には配色も好みです。

こちらはUS-S、Mサイズがあります。(着用画像はMサイズ)




こちらもUS-S、Mサイズがあります。(着用画像はSサイズ)



少し早目ですがNATIVE柄のお勧め本格アウターもご紹介

さすが本場 PENDELTONのネイティブ柄のミドル丈ボアランチコート





タグにはUSAの高級ライン「HIGH GRADE WESTERNWEAR」の記載があります。

形は幅もなくすっきりしているので着やすいです。US-38ですがメンズL相当です。

【PENDLETON】 ペンドルトン チマヨ柄 ショールカラー コート ボアジャケット アウター◆size:US-38【中古】



こちらは以前もご紹介いたしましたがネイティブ柄つながりで

20%プライスダウンしましたのでついでにご紹介。


US-Lですがバックルバックなので調節可能です。

着用モデルは174㎝ 65kgで着用しておりますが問題なく着用できましたので前後サイズの方は是非

その他にも、秋物のジャケットなどショッピングサイト、店舗にて販売中です。

ご来店もお待ちしております。

ペンドルトン、RRLなどアメカジ古着、ビンテージ、ミリタリーアイテム

年中強化買い取り中ですので査定についてお気軽にご相談ください。





お得な情報もございます。フェイスブックページもどうぞよろしくお願いします!


No comments:

Post a Comment