18.10.13

BEST SEASON OF LEATHER JACKET


勝手にそう思いますが秋はライダースには最高のシーズンです。

ヨーロッパ~アメリカ~日本までイイの入荷しておりますのでいくつかご紹介していきます。





まずはあまり聞きなれない名前ですが「BROGDENTRACK」
イタリアでは有名なレザー製品製造ブランドです。
REPLAY、DIESEL、DKNYのレザーコレクションを外注生産もしています。

イタリアンテイストならではのタイトなスタイリングと、
70年代風のアメリカンテイストの圧倒的な存在感が融合されてます。
厳選された素材を使い、皮なめしから最終工程まで一貫してイタリアで行っています。
こちらのライダースも絶妙なUSED加工、スタッズ、革の質感など
クオリティの高い一着になっております。裏地はチェックのフランネル素材です。


【BROGDEN TRACK】ブログデントラック イタリアン アンティークレザー
スタッズ シングルライダース レザージャケット ブルゾン 黒【中古】




1990年に設立されたイタリアのファッションブランド「marco tagliaferri」
細身のシルエットに柔らかい質感、特徴的なデザインのライダースジャケット、
人気の高いデザイナーズアイテムです。 国内ではバーニーズニューヨークで取り扱われています。

【marco tagliaferri】マルコタリアフェリ ラムレザー ライダースジャケット ベージュ◆size:44【中古】





ハーレーダビッドソンの立ち襟シングルライダースジャケットです。しなやかで肉厚なレザー、
人気の立ち襟、中綿入りで防寒性も優れています。
バイカーの方には特にお勧めの一着。USAの正規品「SCREAMING EAGLE」のものです。

裏地ポリエステルなのでTシャツの上からでもさらっと羽織れるタイトな一着です。

タウンユース~バイカーの方までオススメです


そして、サイズ、素材感、フィット感を求めるとやはり日本ブランド

毎シーズン人気のジョンブルの柔らかくしなやかなレザージャケットです。
タイト目のシルエットで体にフィットします。
丈もやや長めでウエストにベルトが付きます。
着回しのしやすいシックなブラックです。






Paul Smithがディレクションする カジュアルブランド「R.Newbold」の
高級感のあるしなやかなラムレザージャケット。
裏地にはブリティッシュなデザインのチェック柄が入ります。
英国らしいキレイなシルエットです。



【R.NEWBOLD】ニューボールド ポールスミス ラムレザージャケット ライダース 黒◆size:M【中古】



レザーはすべて定価ですとかなり高額ですのでサイズさえ合えばどれもかなりお買い得です。
レザージャケット、ライダースはこのほかにもネットショップに掲載しておりますのでご覧ください。


当店ではレザージャケット、ライダース、ビンテージ、レプリカ、アメカジブランドは

年中強化買い取り中ですので査定についてお気軽にご相談ください。




お得な情報もございます。フェイスブックページもどうぞよろしくお願いします!


No comments:

Post a Comment