31.5.14

8周年 Day 1


「LATHRILLS川崎8周年」ということで

初の試みとなる

店内でお客様のLATHRILLS流のおもてなし

お客さんには振る舞い酒やらおつまみやら出してみました



遠方からもお越しいただき感謝感謝の初日

いつもお世話になっている「Cafe Denim」さんに

この日のために特別に焙煎してもらったダークロースト

ほろ苦な「LATHRILLS BLEND」も

淹れています。



好評なので商品化するかもしれません。

ちなみにオーナーの恭子さんは

焼きたてのシフォンケーキ差し入れしてくれました


粋です。

ここのお料理もコーヒーもジャムも好きですが

シフォンケーキもほんと美味しいです。

たぶん言ったら怒るけど温もりのある

おふくろの味ってやつです。

お子様にも冷たいジュースや甘酒もありますよ

完全に自分の好みで

つまみに富山のホタルイカを炙ってだしたら

お客さんが悶絶してました。

ちなみに本日暑かったので一番出るのはビールかと思いきや

「夏吟醸」

三重の瀧自慢 日本酒でした(笑)


常連さんやブログ見て頂いているお客様はともかく

朝一のお客さんに
「何飲みますか?」

って聞いたらもちろん前置きはありましたが

かなり引いていましたね

これからは黒霧タイムです。

通称「ラス・カフェ」かなり濃厚で男臭いですが・・・

まぁ年に1回の気まぐれなのでこの機会にどうぞお越しください。


6/1日曜と6/2月曜日なのでお祝いがてらお気軽にお越しください。

ウェルカムドリンクに加え
Saleとまでは言えませんが期間中は新品は消費税8%サービス

古着は消費税8%+10%の割引で=18%割引 サービス致します。

もちろん店頭のみの割引サービスですので

ネット掲載商品などお探しのものや欲しかったあの商品、

この機会に是非ともお買い求めください。

商品も随時夏真っ盛りなものも入荷中です。







増税後のちょっとみんななんか損してる感を取り戻したいと思います。
皆様のご来店をお待ちしております。

ちなみに呑兵衛の従業員二人は19時まではお酒付き合えませんがお待ちしております。


No comments:

Post a Comment